今日はかえちゃんと遊んできたよ〜PGLのかえちゃんです

メシ食ってお絵かきしてまんだらけ行ってタイトー行って帰った

お絵かきしてる時学校のこととかイベントのこととかいろいろ話してくれた〜
私なに話したかわからん
あっ鎖骨骨折の時につまらんダジャレかました
引いただろうなーかえちゃん

あとまんだらけでふぃぎゅ@とかサクラ大戦の歌とか流れててめっちゃ懐かしかった!
なんかノリでメイド服ハヤテくんのフィギュア買ってもうたし…可愛い

プリクラも撮ったけどどうあがいても不細工だしかえちゃん可愛いし高いしなんかもうアレ一生とらんでいいわって思った プリクラとるなら美味しい食べ物買いたい

ちんこ


とまあこんな感じで楽しかったです!また遊ぼうね〜!


はーん明日学校やしぬ



追記にコメント返し






追記


2012.12.09 (Sun) 21:59 (0)


< next>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -