姉ちゃんがとんがりぼうし売ってなかったからプレイ中!

データ消しちゃってたしあまりやりこんでなかったから新しいゲーム買ったみたいだわ〜楽しい〜しかも住民めちゃくちゃかわいいよ〜
実際バグとロードの長さなかったらどうぶつの森並にめちゃくちゃ良ゲーなのになぁなんでこんなにバグ多いんだ

とりあえずこれでどうぶつの森はしばらく我慢できそうだ!


そういや今日は新しいシャー芯とけしごむかったよー!新しいやつ手に入れると無性に絵描きたくなるねー!明日絵描こう

ノリでダンゴウオガチャガチャもして幼魚ちゃんあたっちゃった ピンクか白欲しかったけど幼魚ちゃんもかわいいわ〜余裕がある時またしたい


わっ今日日記なげえ!おわる



追記にコメント返し






追記


2012.11.19 (Mon) 23:59 (0)


< next>>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -