今日は寝てた!昼一回起きてご飯食べたんだけどまた寝てた!
起きたらナディアもアイカーリーも終わってた…とりあえずおい森してとたけけからけけメタルもらったよ


あっ!!足跡30000いきました〜!ありがとうございます!

なにしようか迷ってアンケートつけたんで答えてくださるとありがたいです('∇')
前の企画結局出来なかったから今度こそしたい…!!

あと質問コーナー設置しました!わたしに質問できちゃうコーナーです!需要はないね!(泣)
もー設置しちゃったんで朝ごはんなんだったとか低反発枕つかってますかとかなんでも聞いてください!
なんで作っちゃったんだろ〜質問0だったらどうしよう!友達はなんか…よろしく頼むね…



追記にコメント返し






追記


2012.11.10 (Sat) 23:57 (0)


< next>>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -