フェイト展行ってきたよー!
半裸かりおじいっぱい見てきたし小倉ホントいろいろある!すごい!

きれいちゃん役の人とマイヤさん役の人の声優トークショー見れる奴当たったから見にいったんだけど
もーホントきれいちゃんの人すごいハイテンションでみんなにハイタッチしてた〜私もしてもらった!きれいちゃんとか他のキャラとかからは想像出来ない元気さでした

マイヤさんはきれいちゃんに流されるようにハイタッチしてた

ホント二人ともいい声で時間すぐ過ぎてったなーずっと聞いていたかった


後は小倉堪能して帰宅!
フェイト展の後はルパン展みたいで次元とルパンと不二子ちゃんいたからル次写真とって帰った!
帽子のぞいたら目ちゃんと見えたんだよこの次元ちゃん…めちゃカワ…

友達連れてってくれてありがとう(:D)╋┫



おわり









2012.10.28 (Sun) 23:59 (0)


< next>>



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -