体育祭終わった!2位でした!
正直体育祭で総合1位とか2位とかどうでもよくて個人的な競技で1位が取れるかどうかをこだわる派なんで1位取れてたしいいんだけど色々不満の残る体育祭でした

私の黄ブロックは競技だけの点数は断トツだったし創作ダンスも綺麗だったしみんな優勝と思ってたんだけど
競技点最下位でノーマークだった赤ブロックがバックボードと創作ダンスで点取って逆転勝ちしてしまって
みんななんで?っていいながら泣いてた…

そりゃ競技で頑張って余裕で優勝と思ってたのにまさかダンスとバックボードで点数覆るとか思わんよなぁ
ダンスとか一番よかったとこは200点貰えるらしい
競技点はちまちま積み上げて500点くらいだし最下位と点差100点しか開いてなかったし余裕で逆転出来るわっていうね

ダンスとバックボードで決まるなら競技する必要あんまないなーと思った

ブロック長とかブロックのみんな本当頑張ってたのに勝たせてやれなくて申し訳なかったなー

体育祭担当の先生変わって掛け声も合わなくなったし
来賓の席もちらほらだし

ここの学校の行事年々楽しくなくなってくる 本当楽しくない



追記にコメント返し






追記


2012.10.13 (Sat) 23:59 (0)


< next>>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -