03/13 23:43
 
今年はなんだかホワイトデーどころじゃないね……
でも夏じゃなかっただけまだましなのかも。


03/13 01:22
 
地震こわいですね…!
私の地域はぜんぜん平気なのですが…。
節電とか募金とかできることをなるべくしていますが、少しでも力になればと遠くから思うばかりです…。ううん。



03/09 19:13
 
そういえばアンコール上映まだ見に行けてません…!
まだ、っていうか見に行けません(;ω;)
いいなー私も下敷きほしかった…。


新しいやつ、ぜあるは正直見ようかどうか戸惑ってたけど、ライバル役にまっすー来るとかで俄然見る気になりました!
それにやっぱりゆぎおシリーズ見届けたいしね…!
仕事はじまるからリアルタイムで見るのは難しくなりそうだけど…。それが悲しい(ノД`。)・゜・


03/09 19:06
 
今日のごっず…!!!!!

OPから予告まで今回すごくて…いかんせん語彙力も表現力も乏しいからすごかったとしかいえないのがもどかしいですがすごかったです!!!遊星ほんとにしんじゃうのかと一瞬ひやっとした…!デュエルもばんばんインフレしてておもしろかったし、みんないい人で、なのに…!みたいな!ちょっともうしばらく泣いちゃったよ!
次回もすごく気になるし。
みんな成長してて……!
でも来週はお休みとか。…


02/27 23:27
 
部屋掃除してたら同人誌を掘り起こしてしまってひっさびさに読んでたらギャー!ってなりまし、た(^O^)
ゆぎおは海城とジャ遊とあとなぜか亮十が出てきました。GXでは十エドがしぬほど好きです。
海城いいなあやっぱり..


明後日はいよいよ涙なみだの卒業式です。
ああ、女子高生というブランドの有効期限が…!
卒業したくないよ(ノД`。)・゜・


…すみません、また消えます…。


home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -