オカミさんのちょいと裏話


「オカミさん〜」は主人公の性別が選べますが、実はこれ、深い意味はありません。
 何でかというと、主人公を男にしようか女にしようか悩んだ末に
 それならもう両方にしてしまえと思った結果、ああなりました。
 優柔不断な白米です。

 因みに、三上と幼馴染みなのは慶也の方だけです。
 二人は幼稚園からの付き合いという設定になってます。
 瑞貴が三上を「藍一郎君」と名前で呼ぶのは、弟が幼い頃から三上を名前で呼んでいる為
 そちらの印象の方が強いから。
 三上が瑞貴を名前で呼ぶのは、慶也と名字が同じでごっちゃになるからです。
 なお、笹山は中学ぐらいから三上、慶也と友達になりました。以降、仲良し三人組です。

  ・矢古氏が三上を描いてくれたのが、らくがきのところにあります。
   白米は、「び、美麗だ…。流石はおかっぱの似合う男…!」と思いました。
   逢野兄弟も描いてもらっちゃって有難い限りですな。

 

                                   (白米)



prev | next
  TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -