03 / 08


榛名さん
またお久しぶりのお返事になってしまいました…!そしてお返事お気遣いなく…との事でしたが、コナンの小説にうずうずしておられると聞いて!これはお返事せねば!となっている私です。
コナンシリーズ、劇場版だけでもかなりの作品数あるんですよね。漫画やアニメは話数が多過ぎて正直追い切れないので劇場版を中心に、気になったキャラクターが登場する話を掻い摘んで見てる状態だったりします。きっと原作をきちんと読まれている方からすると内容がおかしいと感じる箇所がいくつかあるんじゃないか…と…思いますがあくまでも自己満足で書いてるから!!沖矢昴に甘やかされたい一心で書いてるだけだから!!と開き直って()ます。来月の金ローや来月上映予定の新作もありますので興味がありましたらぜひ見てみて下さいね…!
それから体調に関してご心配お掛けしました(;;)この通りピンピンしておりますので大丈夫です〜!また榛名さんの小説を読みにサイトの方にお邪魔させていただきますね、メッセージありがとうございました!


久瀬さん
初めまして葛湯です。お返事が大変遅くなりまして申し訳ないです…!
小説、どれも面白いと言って頂けてありがたいかぎりです!xxxHOLiCと黒バスは私も大好きな作品でしたのでなんとか上手く合体出来ないものかと、かなり悩みながら書いておりました。個人的にxxxHOLiCの世界観が好きなので黒バスのキャラ達をその世界観に馴染むように色々設定追加していじってしまってますが受け入れて頂けたようでよかった〜!!ってなってます。
最近まっっっったく書いていないのですが、黒バスにおける私の最推しを登場させる段階まで行けてないので加筆修正しつつ更新出来たら!と考えております。
この度はメッセージありがとうございました!よろしければまたいらしてくださいね!


(*´ω`*)ニャハさん
初めまして葛湯です。お返事が大変遅くなりまして申し訳ないです…!
xxxHOLiC×黒バスの小説を読んで頂きありがとうございます〜!面白かったと言って頂けて大変嬉しいです…!!xxxHOLiCの小説少ないというかほぼ無いんじゃないかレベルですよね…私も小説書き始める前は血眼になって探してました(笑)xxxHOLiCを求めている方に当サイトを見つけてもらえてよかったです!
時間を見つけて続きの執筆、加筆修正等出来ればと考えております。ご期待に添えるように頑張りますね…!
この度はメッセージありがとうございました!よろしければまたいらしてくださいね!




BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -