blog | ナノ

ちょっと遊んでる
(11.06.23 Thu 23:14)

明日球技大会だ。

クラスメイトの気合いの入りようどうしようすげーや。
私はもちろん運動音痴ですのでノリは分かるけどついて行けない!

でもまぁ3年なんで負けたくないっす。
後輩にはもちろんだけど、特に隣のクラス(←

そうそう、タイトルの事なのですが、今現在自らの携帯で遊んでおりまして。
小説を書いているのですが、サイト用ではなく友人とのメールのやりとり内で書いております。

テーマは"メール"です。

はい、訳分かりませんよね。自分も読み返してよく分かりませんでした。ごめんなさい。

あれです。ヒロインとキャラがメールをしたらどうなるかなって事でそれ(ヒロインとキャラのメールのやりとり)を書いているんです。

まぁ百聞は一見にしかずとはよく出来たことわざで。
思ったよりひどくないので時間ができたら載せる可能性も…、有。

それでは今回はこの辺で。思ったより長くなった。ごめんなさい。おやすみなさい。


prev next top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -