久々に友人のところ行ったら、回ってきてたって言う(笑)


【あなた色バトン】


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
》・喜→エロ本が買える年になりました←
・怒→自分から誘ったんだから、時間は守ろうぜマイフレンド^q^
・哀→教習所が忙しすぎて遊ぶ時間がない。あと歯医者行く羽目になったorz
・楽→パソコンしてる時かな。妄想してるときとかも。

◆最近の好きな食べ物は?
》最近、というかずっとだけど好きなのはカレー。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
》サンホラとかボカロが好き。着信はサイレントでならないので忘れました。

◆最近の口癖を教えて♪
》ばかたれ、ぬん

◆好きな色は?
》黒、赤あと青。

◆嫌いな色は?
》嫌いな色…ていうか、紫の服は着たくない。

◆携帯の色は?
》黒

◆回してくれた方の色は?
》水色?でも黄色とかもありかも。(どっち

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:波音涼様
橙色:
黄色:
緑色:リュウ様
水色:戒様
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=72474
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


スルーしてくれても多分大丈夫。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -