「ねえアッシュ、あんたの頭暑苦しい」

六神将のこの俺をエンゲーブなどという辺境(酷)に呼び出しておいて、奴は開口一番にそんなことを言った。




暑苦しい!



「いきなり呼びつけておいてなんだ!」

「あ、さすがエンゲーブりんごが安い」

「コラ人の話を聞け」

「ああ、支払いはよろしくねアッシュ」

りんごを紙袋に詰めてさっさと歩き出す律。請求はもちろんアッシュあて。
ちゃんと払ってあげるアッシュも偉いと私は思います。(byリグレット)

「ちょうど荷物持ちが欲しかったところなのよ」

「ではそのためだけに俺を呼んだと」

「だってまともなのあんたぐらいなんだもん」

「ハァ?」

「まずリグレットさんとアリエッタは除外でしょ?ラルゴが後ろ付いてきてたら誰もが道あけちゃうでしょ?シンクは仮面つけてて怪しいから」

「…ディストは?」

一応聞いてみるアッシュ。

「生理的に無理」

考えただけでも虫唾が走る、そう言いながら買い物を続ける律。
買い込むのはいいんだけどあれはどこに消えてるんだろうね。
そして買い物袋で段々と前が見えなくなってくるアッシュ。

「チッ、こんなもん一般兵にでも持たせろ」

「そしたら一般兵がかわいそうじゃん」

じゃあ俺はいいのか、とキレそうになったアッシュ。
カルシウム足りてないよ君。

「…それで、さっきのはなんだ」

「さっきの?」

「俺の顔を見た途端暑苦しいと言っただろうが!」

「あー、あれね」

ぽん、と手を打つ姿は普通の少女に見えなくもない。
実際は普通でもなんでもないが。
だいたい六神将のアッシュとタメ張れるような人間だ。
普通なはずがない(酷)。

「アッシュって髪の毛長いじゃん?それに赤だし。雪山とかならまだしも見た目暑苦しいよね」

「で、?」

「どうせなら切っちゃおうよ!ズバッとあんたのレプリカ君みたいにさ!」

ショートはあたしも好みだし、そう言って律は振り返った。

「フン、貴様の好みなどどうでもいい…」

「そーだねー、アッシュはナタリア王女一筋だもんねー」

「貴様っ!」

ボロボロボロ…、買い物袋から果物が転がり落ちてあたりに散らばった。
両手がふさがっているアッシュの代わりに律が拾う。

「あたしに拾わせるなんていい度胸だわ」

「元はと言えば貴様がこんなに大量に買い込むからだろう」

一人でこんなに持てねえよ、と素直に言えばいいのに。(byシンク)
面倒臭そうに荷物を運び入れるアッシュを見ながら律は笑う。
(どこに荷物を積み込んでるのかはご想像にお任せします。多分馬車か何かだよ)

「罰として今日は一日あたしに付き合いなさい!よし出発っ!」

「オイ律!勝手に決めるな!!」

あとがき⇒
.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -