願いと原因

小さい頃に両親を亡くしてから、ずっと温かい家庭にあこがれていた。

帰り道から自分の家の窓に 明るい光りがついているのに気付いたり

鍵を出す手間もなく 玄関のドアが開けられていて

ドアを閉めれば「お帰り」の声

優しい笑顔に出迎えられて 
居間に進めば作り立ての夕食

確かにそう願っていた。

そして先日の飲み会で話すつもりはなかったのに、
あの人の前でうっかり口に出してしまい‥‥‥。

全て自分が悪いのだろうか?









「何でカカシさんがオレの家に?」
「ん〜?イルカ先生の夢を叶えてあげたくて♪」

やはり俺が原因なのだろうか?

思考回路がズレたこの人が
至極得意げでうれしそうに答えてる姿に

呆れ返る半面、可愛いと思ってしまった自分がいた事は 口が裂けても言えないだろう。


::::::::::
拍手ありがとうございます!
イルカ先生が「可愛い」だなんて言ったら きっとカカシさんは更に図にのるでしょうね♪

お目汚し失礼しました。
2010/11/02  移動:2010/11/23
- 12 -

[*<<] | [>>#]
ページ:
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -