愛情とか信頼とか

『信頼と愛情は両方あって始めて成り立つものだ』
どれくらい前にその言葉を知ったのだろう?
その時は、さっぱりと言っていい程 何を指し示しているのかわからなかったが 今は全くその通りだと常に思う。

あの人が自分の側にいる時
餓えた獣の眼で俺を捕らえ
そしてがむしゃらに抱く時

寂しそうに 哀しそうに 眉間にシワが寄ってるのをあの人自身は知っているのかな。

人間不信もいいところなのに、俺に対する執着心ばかり剥き出しで。
そのうえ その醜い感情を可愛らしく"恋愛"だなんて思っている。

アンタは人を愛せない。
信じる事が出来ないくせして 愛する事が出来るだなんて お笑いだ。

いや寧ろ、信頼が成り立たない状況で愛情を成り立たせようとしているから あんなにも必死に滑稽に見えるのか。

滑稽で傑作だよ。
頼まれたって離れてなんかいかないのに、
「浮気したら殺します」
「それかせんせーのヤラしい写真をばらまくのも良いね」
「いっそお仕置きとかで公衆の面前でヤッてみます?」
だなんて言い出すんだから よっぽど馬鹿だ。口調は冗談じみているのに眼が笑っていないから尚更。

アンタが俺に向かってやっているのは 愛情表現ならぬ ただのエゴ。

俺は 写真撮影だろうが 恥ずかしい行為だろうが何だって やってやるから、


だから 早く俺を信じて。


俺を愛して。


:::::::::
イルカ先生が好きなのに、イルカ先生から愛されてるんだと信じられないカカシさんに向けてです。

信じられない→離れていくかも→脅してでも縛りつける→(イルカにとって自分といる事が苦痛なら)イルカを放した方がいいのかも→でもやっばり離せない

というループがカカシさんの中で渦巻いているのですが、文中にある通りイルカ先生はテコでもカカシさんの隣から離れません。

露骨な表現すみませんでした!

2010/10/22 黒月 カイム
- 9 -

[*<<] | [>>#]
ページ:
[戻る]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -