チューリップ(白)






白いチューリップを持って彼は立っていた。

思い出の場所。
約束の場所。
記念の場所。

毎日のように彼女のことを思い出す。

ここで彼女と出会った。
ここで彼女に告白した。
ここで彼女と約束した。

沢山笑いあって、喧嘩して、泣いて、仲直りして…また笑いあった。思い出の場所。

彼女の好きなチューリップの花束を持って彼は空を見上げた。


「…名前、」

そう彼女の名前を呟いてチューリップを地面に置いた。

彼女はもう隣にはいない。

どれだけ後悔しただろうか…。どれだけ苦しい思いをしただろうか。時間が戻ってくれればいいと何度思ったことか…。


どれだけ後悔しても彼女は戻ってこない。
前に進まなければいけない。

わかってる…。けど…


「…好きな気持ちは簡単に消えないよな」


彼はまた空を見上げた。















失われた恋


ずっと忘れないから…。空から見守っててくれよな。…なんて心の中で呟いて彼は歩き出した。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -