ちゃん
2012/02/10 02:40

2ちゃんまとめサイト好きなんですけど。「夢やってるやつは痛い」って書いてあったんだけど。オタクはみんな痛いよ。

はい管理人です。ほんとうに放置気味ぁぁああああいあ!!
小説が進まないんですよ詰まる。ネタはあるのに詰まる。文章力がないので本当に詰まる。漫画みたいにセリフだけだったらいいのになんて考えるけど私漫画描けないので仕方がない。

まぁ詰まるのは本当だし文章力がないのも本当ですが諸事情で時間がないのも本当。やばいです。頭パンパンです。沸騰して破裂して中からハトが出てきそうです。
1つ覚えると数時間前に覚えた1つが消えるんですよ。つまり集中力がないということ。

集中力もない文章力もないこんな管理人です。すみません。

時間がないですが19日以降に時間ができると思うのでその時に更新できたらと思います。
3週間ぐらい放置してますよね本当すみません。まぁマターリやりたいと思います_φ(゚ー゚*)
最近絵も描いてない。はぁー…時間がほしい。後、ドキドキがほしい。

はぁー…。
カメラマンさんとのコスプレ撮影が控えてるのでダイエットもしてるんですが腹減ったなぁー…。

ノシ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -