スミマセン
2012/01/13 05:56

もうなんだか謝ることしかできないですスミマセン。
更新遅れて本当にスミマセン。キリリクも今仕上げて、うpしてきました。夢小説のほうは今ほとんど更新してなくてごめんなさい。
先週は熱出して寝込んでました。風邪ではないので3日で治りましたが。

そんな事はさておき新テニプリのアニメ幕開けですね!!私の地方ではつい3時間ほど前2話やってました。1話でのリョーマの登場から再熱しましたリョーマかわいい!!宍戸先輩大好き!

テニプリ夢作ろうかなとか思ってるんですけど今そんな暇じゃないので作れないんですよね。おお振りも更新出来てないやつが作るなって感じですし。
暇と時間さえあればそのうちチャレンジしてみたいと思います。

ちなみに管理人原作厨なんでウザいです。コスもそうですが原作に忠実ではないアニメはあまり好きくないんですが…やっぱり漫画と違ってアニメは喋ってる所はいいなって思ったりします。


あー…テニプリもいいけど早くおお振りの新刊出ないかなー。先々月出たばっかりなので出ないッスよねー。雑誌買わないんで単行本出るの待ち遠しいんですよ。でもまだまだ試合続くだろうし泉くんの出番ないなぁ。
あ、でも遊戯王ゼアルが来月2巻発売なんですよね!待ってました!やっと2巻!作者頑張ってますね…、5D'sもまだ続いてるのに…。GXは終わったけどゼアル1巻出る前までは3作被ってたんじゃないかな…?なにはともあれゼアル楽しみです!!遊戯王大好きです!たまに大会出たりします(゜∀゜)初戦負けですが。


私事ですが、今月忙しいのでもしかしたら今のまま更新遅くなるかもしれません。
ほんと時間ないんですよ…。今一番欲しいものは時間です。
4月までになんとか目標を叶えたいんです。時間ほしいよぉぉ…。


そんな感じな管理人でした



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -