あー…
2012/01/05 00:00

書けない…書いても途中で変になる…。全然書けないネタ思いつかないネタあってもグチャグチャして書けないよー!!
…あー…なんか書けない…。そんな時期ってありますよね(´゜∀゜`)
もぁー…。どーしよ…。
とにかく書こうと携帯持って画面に向かって書きはじめるんだけどやっぱり書けない。
なんでーもーやだー。
気晴らしに絵描きたいけど絵も描けないやだー。

…頑張ります。

スランプってほどのものではないけどそんな感じなのかなー…。
まだ全然ネタあんのにうまく書けないんですよー。

とりあえず体調悪いんで明日病院行ってきます。

…せめて1つでもいいから更新したい…。

ノシ

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -