2012年
2012/01/02 03:09

新年あけましておめでとうございます。

まだ始めてから2ヶ月ぐらいしか経ってないのでまだまだですがこれからも頑張っていきます。よろしくお願いします。
後、管理人初めて夢サイト作ったんでイロイロと他のサイトと比べると若干シンプルすぎやしないかって思いますけどシンプル好きなんです。はい。でもシンプルすぎ…。
ただ、本当初めてで何もわかんないんで見様見真似で頑張ってるんですよ。今年中に機能を増やしたり作品増やしたり頑張ります。何か『こうしたらいい』とかアドバイスあったら嬉しいです。


作品は泉くん増やすの頑張ります。今月までにはほとんどの西浦キャラの夢を作りたいです。
後は絵ですね…。本当は新年あけてからトップにトップ画として泉くんを描きたかったんですが年賀状に追われてて(´;ω;`)すみません。
初音さんですみません。
近々、泉くんを描きます。がんばります。
とりあえず更新しなきゃですよね。
一週間以内には更新します。この日にとか今日とか言うと約束守れる自信ないんで一週間wwすみません。すぐ書きます。描きます。書かせていただきます。



では今年もよろしくお願いします。
イロイロと頑張らせていただきます。

よいお年を。

管理人クロ











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -