ござるww
2011/12/24 01:42

ここ数日、忙しくて更新ができなくてすみません><
短期のバイト入ってコスプレイベントまで金を貯めてたんですよ。(イベントはまだ少し先です)
あ、管理人レイヤーです。コス歴4年ぐらいです。衣装はほとんど自作ですww
ここ1年コスプレイベント行けなかったんで久しぶりのイベントを張りきってるんです。
夢サイトなんでコスプレの話はあまりしないようにします。でもいつか泉君やりたいです。胸が潰れれば…(´;ω;`)


明日(って言うか今日)はライブがあるので東京行きます。クリスマスライブ〜♪幕張〜♪東京〜♪ポルノ〜\(^O^)/
ってなわけで、年末までライブやイベントや予定がけっこう詰まってます。

時間がなく更新できるかはわかりません…。
時間がある時には更新できるようがんばりますが、年始までほとんど放置になりそうです。(年賀状もまだ3枚しか描けてないしよ…)

なので、年末年始頃にまたお会い(?)しましょうww
キリ番はやりますんで(書くのは遅くなるが…)踏まれた方は気にせずリクエストしてください(*´∀`*)

では、よいお年を…。


クロ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -