デュフww
2011/12/13 01:01

更新遅くてすみません(#´_>`)
イラストに関しては最近更新出来てないですねー。男の子難しいもん←

小説も更新できてないんですけどサイト自体が夢が中心なんで夢以外の更新はかなり遅くなるかもです。まぁ夢もそこそこ遅いけど。

私的に考えるとどうしても書いてる途中で止まってしまうんだよね。甘夢書きたいんだけど悲夢になったりとか。花井は甘夢にできないんですよ。

花井は頭いいし要領いいけど自分の事になると考えすぎて爆発しちゃうタイプだと思う。だから恋愛は苦手設定になって甘夢がかけない…(・ω・`*)

泉くんはその点、ハッキリと素直だから甘夢はかけるけど悲夢がかけない…。

栄口君は美丞戦で投手に睨みつけてフォアボールにするという腹黒を見せてから腹黒設定が頭から離れない。

阿部はキモベでドSのウザベだからけっこう好きなようにかけるんだけど自己中になってしまうんだな(・ω・`*)

水谷が一番楽なんだけど何もアクションがなくつまらないんだよね。ほんと。ヘタレってムズイ。もうお前千代ちゃんとくっついてろよ←

そんな感じ。ほかにもあるけど言い出したらキリがない。


ちなみに管理人は腐女子でしたが腐はもう卒業してるんであまり萌えない。別に腐女子を馬鹿にしてるわけではないですよ。ただ私が興味なくなっただけなんですよ。

だから最近萌えるものがほんと少ない。萌え系も腐萌えも萌えないのでリアルか夢で萌えるしかないんだよなー。

ちなみに12歳って言う響きはかなり萌えます。全国の男子は中学で成長が止まればいいんだ。

そんなこと思いながらゴロゴロと地道に更新してる管理人でした。

来年ぐらいには夢小説をフォレストからナノに移して、拍手を作って、更新履歴を作れたらいいなとオモイマス。

また暇があれば更新しますノシ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -