キリ番
2011/12/04 05:52

キリ番作りました。

リクエストは好きなようにしていただけたらと思います。リクエストとは別にキリ番ではリクエストの品を差し上げたりと、ありますのでキリ番踏まれた方はご連絡して頂けると嬉しいです∩゚∀゚∩

ちなみにカウンターはトップのどこかに数字が隠れてます。隠れては…いませんねwww

さてと。最近サボってばかりなので小説をじゃんじゃん書かなきゃですねww
リア友用に年賀状描かなきゃならないからなぁ|・`ω・)
サイトはまだ作り初めなんで年賀状企画とかしませんけど、いつか出来たらいいなと思います。

って言うか、サイトを作ったことがなかったので他にもまだまだ機能とかつけてません。拍手機能つけてないしー…小説を広告無しでナノでやりたいんだけど難しい…。機械オンチなんで頭痛いっすww

でもデコデコしたり画像あったりするの好きくないんでトップページのシンプルさは気に入ってます(*゜∀゜)=3!!自分で言うのはアレですがww
でも少し寂しいっすよねwwまぁまた考えます。

とりあえず寝ます。眠いです。起きたら夢小説更新します。

ではまたノシ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -