最新刊
2011/11/24 20:03

おお振り出ましたー(*´∀`*)
一昨日に最新刊!

泉くんが少しだけ出てた!喋ってた!それだけで幸せ!!!

まだまだ武蔵野の試合が長引いてるから泉くんがあまり出てこないっっ…なんという悲劇。でも試合の結末が気になる…っ!榛名好きでも嫌いでもないけど、加具山先輩達のために武蔵野が勝ってほしい!でもARCがリードしてるからなぁ…。やっぱ榛名だけじゃ戦力足りない気がする。頑張れ!
後、榛名より秋丸が大好きです。てら、へたれイケメン眼鏡。へたれと言ったら水谷もだけどー…秋丸のがイケメンだろ!

さてと。そろそろ小説更新してランキングサイトにも入らなきゃ。

ノシ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -