すみませんでした。
2016/02/08 08:26

お久しぶりです。

更新もしなくなってしまい早4年もたってしまいました。キリ番ふんでいただいた人たち、リクエストしてくれた人たちに申し訳ない気持ちで一杯です。

私は専門学校を卒業してずっとアルバイトをしています。結局のところ、何も進めずに何もかも中途半端なままになってしまいました。
このサイトも中途半端なままになってしまい、心苦しいです。

出来るなら、一からスタートしたい気持ちと、ここを建て直したい気持ちと半々です。
ランキングも1つしか残ってないですし、そこからやり直さなきゃいけないのですけど、、。
それでも見に来てくれてた人たちに感謝しています。

まぁ、おお振り人気も落ちてきてるし見てる人なんていないと思うけど…。私はおお振りはまだ熱がさめていませんよ。

なのでここままではダメだと思うので、またこのサイトの方針が決まったら伝えます。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -