うわ
2012/08/21 04:57

全然更新してないからランキング消えてたよwwもう一度やり直しました。よろしくお願いします。うたプリ、アニメみたよ。翔やばかったけど、ここはおお振りのサイトだからやめておこう。

お久しぶりです。ブログは2ヶ月ぶりだけど更新は5ヶ月ぶりだね。あきらかに学校始まってから更新しなくなったのが見え見えですよねwwサーセンww

頑張って更新しよう。

新刊の感想は今頃になってしまうのでやめておきます。ただ水谷と西広に萌えた。つーか泉くん出てこいよぉぉおお!最近出番すくなくねぇぇえええ?!!

と、まぁ、泉くんが一番好きだけど西浦全員好きだから気にしない。


夢小説更新がんばってんだけど泉くんが進まない。その他のキャラはいけんだけどなぁ…泉難しいなぁ…好きなのになぁ…

んじゃノシ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -