うたプリ
2012/06/25 00:57

に最近ハマってるんすよね。新作ゲーム(デビュー)の翔もクリアしてやばかったぁぁぁぁああ。ちょいと熱が冷めそうにないですww

もう一つサイト作ろうか悩み中なんですがそんなサイト作るんやったらこっち更新したいし…ここのサイトをジャンル増やしてもいいんだけど今の所おお振りだけで来てるからなぁ。もう後4ヶ月で1年になるからその時に考えるかな。

ちなみにうたプリはアニメ見てません。見たいのに見る暇がない。ぅおおっ。見たい。あ、みなくていいから原作が欲しい。今、新作のデビューしかやってないんですよね。どこ探しても一番最初のゲームがないんですよ。困るわー。ネットで買うしかないかー。翔かっこいいよー。


とりあえず、こんなに熱が上がったのは中学の時の雲雀さん以来です。雲雀さんはやばかった。持ってないグッズはないぐらいかなりの量のグッズを持ってました。

もう雲雀さんみたいにグッズ買わないようにします。翔で上がった熱を泉くんで冷めてます。泉くんは安定の熱だから冷めることはないんだよね。雲雀さんはかなり熱上がりすぎたから3年ぐらいですぐ冷めたんだよね。翔もグンと熱上がったからすぐに熱冷めそうで怖いわぁ。

そんな感じ。今は翔に浮気してるけど本命は泉くんだから大丈夫っ!


そろそろ更新したいなぁ。後、新刊の感想も書かなきゃね。ノシ




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -