新刊
2012/06/24 13:39

うぉい!おお振り新刊でたぜぃえい!絶賛放置厨になってますがほんとごめんなさい。

おお振りを電車ん中で読んでたら目の前にいかにも野球やってます(部活鞄に野球帽ひっかけてある坊主頭)的な高校男子がこちらを見ていた。ジッと見てたよ…。

おお振り…しってるんかな(´゜∀゜`)

課題と引っ越しで忙しい為、更新ができませんが夏休みにはなんとかって思ってます。書きたいネタがたくさんありすぎてやばい。

新刊の感想はまた後日載せますわ。

あ〜、青春戻ってきたけど忙しくて死ぬわ(´゜∀゜`)
酒飲みてぇ。この前、いきつけのママの所でバーボンと赤霧飲んだけどやっぱり赤ワインのコーラ割りには勝てんなノシ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -