ずいぶんと
2012/05/08 20:11

放置していてすみません。新生活になり学校やバイトや覚えること沢山で忙しかったです。
はい言い訳始まりましたが、なんと今日健康診断があったんだけども3年ぶりの身長測定ww2cm下がったwwしかも体重は半年で5kg太ったwwなんというww

まぁ、まぁ…身長は平均的だし体重は平均より低いからいいよね('A`)

授業で描いた似顔絵。最初は2700だったんだけど無理だと気づいてMay'nさん。それでも無理だと気がついたので本郷奏多くん。しかも似てないww別用紙に練習してたんだけどそっちのが似てる気がする。似顔絵って難しいねww

そんな感じですね最近は。
ちなみに本郷奏多くん大好きです。2700もMay'nさんも。

そろそろバイトの時間…







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -