放置すみません
2012/03/12 17:47

新しい企画増やす前に小説増やせって感じですがガチですみません。ほんとうに。

新しい企画は花言葉です。こっちは基本的に更新遅めでいきたいと思います。
企画は基本的に設定がわからない様になってます。基本的にグロと死系は書かないので大丈夫だと思いますが……。

新しい企画の花言葉ですが、注意書きにも書いてある通り、花には1つではなく様々な沢山の言葉があるので本やサイトによっては花言葉は違います。
色によっても花言葉は違ってきますので本サイトを参考にしないでください。

今の所、3つ「あ行」「か行」「さ行」に一つづつ更新してあります。

また、Short2の方は短編ですがホワイトデーはバレンタインの続編と言うことで14日に更新したいと思います。


そんな感じでノシ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -