いやぁやぁ
2012/03/04 22:54

まだ引っ越しの片付け終わんないよ糞だな(´゜∀゜`)

お久しぶりです。全然更新出来てなくてすみません。本気と書いてマジと読むほど引越しの片付けが大変なんスよ。まだ後2週間ほど長引きそうだしよ。

ともあれ、更新出来てないのは上記の理由ですが言い訳にすぎません。すみません。
また新しく企画増やそうかと今作ってんだよ。作ってるんだけど…企画おおすぎね?そろそろホワイトデー更新しなきゃいけないのに長編は更新できてないし短編の続編も更新できてない。

ほんとどうすればいいんだか…。ネタが厳しいよ。男子高校生の野球の青春という限られた公式からネタつくんなきゃいけないのは厳しいよ。Wikiさんにも原作マンガも何回も見ては書いて見ては書いての繰り返しだよ。全部頭ん中入っちゃえばいいのに馬鹿だから容量がパンパンなんですよ。いっそパロディにしてしまえば楽なんだけどね。原作厨なんでムリ。しゃあない。


あーぁ、癒しがほしいよ。


放置すみませんでした。更新していきたいとおもいますノシ




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -