企画
2012/02/14 08:12

ハッピー・バレンタイン!

って事で夢小説作りました。
夢小説【Short2】では1年間にあるイベント事の夢小説を書こうと思うんですけどまだバレンタインしか書いてないです。しかも阿部のみ。
少しずつ増やしてキャラも増やしていきます。

んでどうせならナノで書こうとナノの小説機能使って書きました。
今までフォレストページだったんだけど広告がどうしても目に映るのが気に入らないんですよ。
ので夢の所にアンケート作っておいておきますのでよかったら答えていただけたら嬉しいです。

きっとアンケート答えてくれる人は少ないと思うんで、ある程度はこのままナノとフォレストページを両方使いますけど、それなりにアンケートが集まったら夢サイトを変えるかもしれません。

それともう一つアンケート。

私は泉くん好きなんですけど、他のキャラの夢が少ないと思います。
アンケート置いておきますのでよかったら好きなキャラ教えてください。今までなかったキャラもアンケートによっては書きたいと思います。


ではまた余裕がある時に夢小説書いて新しい企画も考えたいと思います。はい。


追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -