更新返信

◆更新と◇返信、▼お知らせです。


ネタメモ、独り言はこのリンクに移動しました。リンク先は閲覧注意です。

(種別・返信だけみたい方はこちらから)
カテゴリ別 ↓







◆更新
BBB、鋼鉄の薔薇01更新。




2018/09/23 12:59 (0)

◆更新(修正)
彼岸花
tkrb長編、十〜二十三話を微修正。
ストーリーは修正していません。




2018/08/30 22:14 (0)

◆更新
tkrb長編、
二十二話〜二十三話、更新。




2018/08/06 00:39 (0)

◆更新
サブマス長編
鳥籠少女、ごはんめ〜ろくばんめ、更新




2018/06/06 07:38 (0)

◆更新
マギ続編
07、更新。




2018/03/14 22:55 (0)

◆更新
悪魔と魔女に晩餐を。
010〜011、更新しました。

実はかなり前に一話分お話を書いていたのですが、私のミスで全て消えてしまいました。長らく更新していなかったのはそのショックからです。
消えたショックは大きく、書きたくても意欲が無くなっていました。ですが、たくさん応援コメントを頂いて執筆意欲が沸き上がり、更新できました。皆さんのおかげです、とても助かりました!ありがとうございます!書きたくてたまらなかったので執筆楽しかったです(笑)
もう少し書き溜めしたかったのですが、今回は少量ですが更新しました。

今後ともよろしくお願いします!
管理人

2018/0226
22:01
(まさかのメンテナンスでこの時間に更新できず…)





2018/02/26 23:21 (0)

◆更新
tkrb長編、彼岸花
二十話〜二十一話、更新。




2018/02/05 00:43 (0)

◆更新
pkmn短編、もそもそにて更新。




2017/12/11 21:08 (0)

◆更新
tkrb短編、もそもそにて更新。




2017/12/06 23:26 (0)

◆更新
magi長編
06更新




2017/09/12 07:02 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -