スレッド型
[返信]


[3]つばめさんへ
by 千乃
2016/07/11 14:03
急な場所変更すみませんでした。見て下さってありがとうございます!


鳳凰祭り、笑って頂けてなによりです!紫陽花も加え、真っ赤っかでしょうねあの旅籠(笑)書くの楽しかったです。ちなみにあの場面は刀語アニメのBGM「chindonya」を聞きながら書きました。良ければ聞いてみて下さい〜
狸鳳凰、騙されたんですね。へへ、計画通り…
狸鳳凰を書いて、数日後。何を書いたか忘れてその場面を読んでいたんですが、実は私も騙されました。書いた本人なのに(笑)腹を切る時は一緒に切りましょう!(笑)

>「お前」と「お主」で随分と印象が違いますね…
と仰ってましたが、つばめさん鋭いですね!流石!

いつも愛の溢れるコメント、体調のことも心配してくださってありがとうございます。つばめさんも体調にはお気をつけ下さい。びっくりするほどの猛暑ですしね…

もし今後、質問・意見コメントなど頂けるのであれば、このBBSのほうで送信して下さって構いません。もちろん長文でも短文でもウェルカムでございますよー!(★マークの使用は拍手と同じです。)返信も、ご希望とならば書かせて頂きます!

今回は勝手な返信本当にすみませんでした。会話下手で色々と失礼をするかもしれませんが、今後もお付き合いしていただければ幸せです。ありがとうございました。



[編集]


[18]ごめんなさい遅くなりました!
by 千乃
2017/05/24 15:34

ごめんなさいいいい返信したつもりでおりました!!せっかくつばめさんが新年の挨拶をしてくださったというのに痛恨の極み!!!!
遅れましたが、明けましておめでとうございました!!!!本当に申し訳ないです。。
メッセージじゃんじゃん書き込んでくださいませ!
正座待機しております!わたくしいつでもお待ちしております!はい!
刀語、残すところ最終章のみとなりました。これからもお付き合い頂ければ!

今後ともよろしくお願いしますm(。。)m


[編集]


[14]明けましたね!
by つばめ
2017/01/04 21:12
千乃さん!
明けましておめでとうございます!(挨拶が遅くなり申し訳ありません…)

しばらくコメント出来てなくて、もどかしい気持ちが溜まる一方でした。泣

お伝えしたいお話とか、刀語の更新されたお話の感想とか山ほどあるのにぃいいあぁぁ〜。

…また、愛がたっぷり詰まったメッセージ届けさせて頂きますね。にっこり

今年もどうぞ、よろしくお願い致します(^^)!


[編集]


[12]愛しのつばめさんへ!
by 千乃
2016/10/12 11:34
お久し振りでございます、つばめさん!厚かましいですが、お待ちしておりましたあああっ!
私もつばめさん不足でした!朝起きて、つばめさんからのお言葉を確認し、眠気がふっとびましたとも!

春には桜や温かな光、夏には青々とした木や入道雲、秋には金木犀に彼岸花、虫の音など、四季はそれぞれ好きなのですが、一番は冬が好きです。雪が降ったあとの静寂や、雪の白、春夏秋にはない木々の姿が好きですね。寒くてもそれがイイ!クリスマスにかこつけてケーキやプレゼントが貰えるというのもあります(笑)年齢的にプレゼントは望めませんが(^^;

暑くて引きこもっちゃう夏に比べて、秋は季節を感じやすいのでよく散歩に出掛けます。
私も金木犀の香りや彼岸花が大好きなんです!虫の音や稲穂やすすきが揺れる音も素敵ですよね。焼きたてのさんまにすだちをかけてぱくり、ほくほくのさつまいもをぱくり、優しい甘さのおはぎをぱくり、と食べ物も美味しい素敵な秋…太る……といいつつ食べる…
気が付けば季節なんてすぐ変わってしまいますからね、一緒に満喫しましょう!

今回もコメントありがとうございました!
またこうして構ってください( ´∀`)
狂喜乱舞してお迎えいたします(え?要らない?そんな遠慮なさらず…)

雑談でもなんでも大丈夫なので、いつでもお話ししにきて下さいね。こちらこそ、よろしくお願いいたします。それでは、また!






[編集]


[11]秋本番ですね
by つばめ
2016/10/07 22:38
千乃さんこんばんは!

お元気ですか?大変ご無沙汰しております!つばめです(^^)千乃さんとの会話が恋しくなって、我慢できず、コメントさせて頂きました。いやぁ…、毎度のことながら、欲しがっちゃってすみません。笑

すっかり秋も深まってきましたね。雑談になりますが、千乃さんは日本の四季の中で何が1番お好きですか?私は秋が1番好きです。他の季節も捨てがたい魅力が沢山あるのですが…。美味しい食べ物、一面に広がる稲穂、近所に沢山咲いている彼岸花、どこからか漂う金木犀の香り、綺麗な十五夜お月さま、紅葉で赤く染まる山々、寝る前に聞こえる秋虫の鳴き声、美味しい食べ物(2回目)…。日本の四季は、どの季節にもそれぞれ"惹かれる何か"がありますね。それがモノであれ、人であれ、その季節に出会った何かを大事にして生きていきたいものです。

好きなものに囲まれて、美味しいものを食べられる季節を満喫しない訳にはいきません。千乃さんも、ご自身の時間を大切にしてenjoyライフしてくださいね!

突然の長文失礼しました。勢いに任せて殴るように書きました…。(適当な殴り書きではないと言い張る…!)

お暇な時でいいので、お返事頂けるととても嬉しいです。(千乃さん不足が深刻です。笑)良ければまた、お話しさせて下さい(^^)どうぞ、今後ともよろしくお願い致します♪


[編集]


[9]Dear 千乃さんへ
by つばめ
2016/08/24 00:10
千乃さん、こんばんは。つばめです!

先日は素敵な返信をありがとうございました。頂いたコメントですが…しばらくの間、毎日舐めるように見ておりました。もう、破顔一笑では済まされず、怪しいニヤニヤが止まりませんでした。すみません。笑

雑談ですが、暑い暑い〜と太陽を睨みつけ、蝉の声が響く季節も少しづつ終わりが近づいていますね。私は、蛍を見ることは叶いませんでしたが、海まで足を運んでかき氷を食べたり、夏祭りで花火を見たりなどと、なんとか夏らしいことが出来ました〜。(私の住んでいるところには綺麗な川がないので、実は野生の蛍は見たことがないのです…。いつか、本物の蛍たちに会いに行きたいものです!)

それにしても今年の夏はとにかく暑かったですね!夏が終わると思うと少し名残惜しいとは思いますが、後は過ごしやすい秋を待つのみです!(私…秋大好き人間なんです…じゅるり)しかながら、8月が終わって9月に突入しても、残暑に悩まされそうな予感です。(台風も心配ですね)千乃さんも、どうか体調には気をつけてくださいね。

雑談のボリュームが膨らんでしまいました。ここで、刀語の感想を…と、言いたいところですが、あまりに長文になりそうなので断腸の思いで割愛します。…が!一言だけ言わせてください!

「私も、主人公ちゃんと朝まで賭け事したい人生でした…(また、次に愛を叫ばせて頂います故、お覚悟を〜!)」

変態疑惑の千乃さんが大好きです。笑
これからもよろしくお願い致します。(今回は返信不要です。それでは、また!)



[編集]


[7]つばめさんへ
by 千乃
2016/08/06 22:43
つばめさん、こんばんは。
愛を感じる長文コメント、嬉しいです。にやつきながら何度も読ませてもらいました(笑)ありがとうございます!

暑いですね…引きこもりたいのに、現実が許してくれないそんな日々です。
最近、かき氷が食べたくて仕方ありません。各地で気温が体温越えと報道されてますが、体感はもう40度越えている気がします。つばめさんも体調にお気をつけ下さいませ。
つばめさんの現実生活、私も応援させて頂きます!同時に、逃避に入り浸っちゃえ!とも囁きたいです(笑)

暑くて仕方ない夏ですが、四季の移り変わりや季節を感じるものが好きで、刀語連載と丁度季節が近いので今お話が書きやすいです。
雨や蛍がそれですね。つばめさんは今年蛍は見られましたか?ちなみに私は、家族は見たのに、私だけ見られませんでした…

蛍の話、心臓バクバクして頂けたんですか!やったねありがとうございます!自分的にはもう少し幻想的に書きたかったのですが、限界でした(^^;

そのような仲ではないのに、あのような場所に行く二人は、複雑で不思議な関係ですよね。結構行き当たりばったりで書くので、この先どう進むのか、私も未知です(笑)
ただ二人には、でこぼこ道を歩いてもらうつもりです(ダジャレじゃないですよ?)

それと、石つぶては投げませんよ!主人公を食べるつばめさんを、私が感謝のあまり食べちゃう感じですうへへ
本当に、つばめさんのコメントが嬉しくてですね!つい!
いつも素敵なコメントを頂いているのに、上手く返信できていなくて申し訳ないです…
返信のときにこういうこと書いてほしい、教えてほしいなどありましたら教えて下さいませ。

特に今回は、聞かれもしていない事と、小説に関係ない事を色々と喋りました(笑)長文乱文、すみません!

(自分でいうのもなんですが、なかなか趣向が変態くさいので、返信などに滲みでてないか少し心配でして、今後不快になられたらおっしゃって下さい。土下座してから、逆立ちでグランド一周してきます…)

長文でもなんでもウェルカムですので、気軽に書き込んで下さいね。
連載のオリジナル話はもう少し続きます。今回の更新、楽しんで頂けて良かったです。拙いことには変わりありませんが、どうかこれからもお付き合い下さい。
今回も、コメント、閲覧ありがとうございました!それではまた!



[編集]


[6]さらば!狸!
by つばめ
2016/08/05 22:53
★千乃さん、こんばんは!つばめです。

暑い日が続いておりますが、如何お過ごしですか?お知らせを拝見しましたが、リアルがお忙しくなると(><)ご無理のないよう頑張ってください!

僭越ながら、千乃さんを全力で応援しつつ、私も(現実逃避をしながら)現実を頑張るとします…!吐血

ここからは感想なのですが、先日、新しく更新された刀語のお話読ませて頂きました。もう…感慨無量です。いろんな意味で心臓バクバクしました。特に、蛍が登場する描写のところですが、鳳凰さまと主人公ちゃんの複雑な距離感というか、これからの2人の何たるを感じました…。ああ!上手く言葉に出来ません。他にも、無意識に主人公ちゃんにも気苦労を発動させている鳳凰さまに萌えが止まらない!どこまでも初な主人公ちゃん…見ているこちらが食べてしまいたくなる…!(あ、石つぶてを投げないで…笑)き、きりがないですね、すみません。

オリジナルストーリー、ますます目が離せません。これからも楽しみにしています♪(目をギラつかせながら正座で待機)

恒例の長文となってしまいました…。スッキリサッパリとまとめたいのですが、如何せん文章を書くのが苦手なもので。滝汗………いつも長々とお付き合いさせてしまい、すみません。今後ともよろしくお願い致します(^^)!

コメントの返信頂けると狂喜します…。また、お暇な時でいいので、是非お願い致します!(欲しがっちゃってすみません!笑)


[編集]


[4]あぁ…感謝感激雨霰です!
by つばめ
2016/07/11 23:44
千乃さん、こんばんは。夜分に失礼します。

まさかお返事を頂けるとは思っていなかったので、もう嬉しさが爆発してしまっています。(目、目から海水が…)

本当にありがとうございます!改めまして、今後ともよろしくお願い致します。(あぁ、私は今最高に幸せです…!)

また、こちらBBSにも足を運ばせてくださいね。容赦なく愛を叫ぶかもしれませんが、悪しからず…。笑

重ねて申し上げますが、千乃さん、暖かいご返信、ありがとうございました(^^)!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -