あり方
2015/06/05 20:46


人それぞれ。



***
あたしお気に入りサイトさんが質問募集してたから、質問した。
4月くらい。
ちょうどぐるぐるぐちゃぐちゃ悩んでた頃だから、それ系です。

おじちゃんが好きな人できた、恋人ができたって言ってきたら、俺は墜ちる。
もっと早く自分から動けばと後悔する。
もちろん喜べない。たぶんガチ泣き。

でも、俺は誰か(恋人持ちの異性)と二人で出掛けられる。
そんな異性の友達いないけど。
おじちゃんが同じことしても、それを拒否するまで不快には思わない。

ちなみに、俺が思う浮気のボーダーラインは、セクロスしたら。したらアウト。
メールや電話、出掛ける、食事はいい。
でもセクロスしたらたぶん気持ちは俺にもうないってことでしょ。



***
過去、このサイトにもらった拍手の中に
「心の浮気はしないけど、体の浮気はしちゃう」
ってあった。
この気持ちも分かる。
いくらおじちゃん好きでも、相性ってやっぱりあるんだよ。
SやMの癖、性格、好き嫌い、やっぱり人それぞれじゃん。
俺には(どうしても比べてしまう)過去があるから、体の浮気してしまいそうになる。
今のところ自家発電で補ってる。



***
サイト巡りしてる時、恋人いるけどセフレもいるって人がいた。
それも、セフレがいるの相手公認。
そんな関係もありだと思った。

精神的な安心や幸福は恋人で、その他鬱憤、ストレスいろいろはセフレ。みたいな?分からないが。
テレビの中の俳優アイドルを好きになるのと恋人を好きなのって違うやん?そうゆうことか?



***
他国では一夫多妻制があったりするし、倫理やモラルって言うけど、結局人の数だけ違うし、どれも正解だと思う。
さすがに誰かを傷付けて再起不能になるようなことはダメだけど。

だからもらった回答も正解。もらった拍手も正解。今の俺らも正解。なんだと思う。

俺は今のところおじちゃんに真剣でいたい。
おじちゃんだけでいたい。
あわよくば、おじちゃんの中も俺だけになってほしい。







prev | next




top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -