考えすぎ?
2015/05/06 02:37


恋愛1年生。



***
今日おそらく朝おじちゃんに会う。
なんか怖い。たった2日ほど会ってないだけなのに。
明日、何するんだろう。何時にどこ行けばいいんだろう。
何も決まってないし、何も連絡こない。
でも、このまま連絡こないでなかったことになってほしいとも思う。



***
おじちゃんとはいつ会ったんだっけ?
たぶん去年。もう1年近くの付き合いなのか(驚愕

最初は怖そうってイメージ。あんまり関わりたくないなってww
お昼一緒になって、朝会ったりして、だんだん第一印象はなくなったけど、面倒なやつだなって思い始めた。

面倒なやつだけど、俺が触りたいって迷惑なこと言っても結局は触らせてくれたり、優しいとは思った。

大きく関係が変わったのは今年の2月か3月。
おじちゃんが俺を家まで送ってくれた時。

それまではお気に入りの人って感覚だったのに、一気にもっと知りたくなった。
俺の家来て、おじちゃんの家行って…

たぶん、普通の人の普通の感覚なら、ここで恋愛感情がどうたらこうたら、ってなると思うんだけど、俺ビッチだから。
そんな感情すっ飛ばしてセクロスしたよね。

顔はいい方だし、性格みたいのも許容範囲だったし。

だけど、おじちゃんと近くなればなるほど、このままはイヤだと思うようになった。
このままはイヤだけど、ゼロになるのもヤダ。
そっから俺のぐるぐる(悩み始める)が始まったわけです。

つかさんとちささんに迷惑をかけ、自分で自分が分からなくて。

今ではおじちゃん好きと思うけど、順番ごちゃごちゃだから、何でもないことが恥ずかしいし怖い。

好きの感情無しにセクロスしたから、まず俺がおじちゃんのこと好きってバレる(知られる)のが恥ずかしい。

本当はもっと構ってほしい(物理的に。メールとかじゃなくて)けど、迷惑かけたくないし、面倒だと思われたくないから、自分から口にしない。

おじちゃんとどこか行きたい願望はあるけど、恥ずかしいから行きたくないとも思う。
おじちゃん夜勤だから俺と生活リズム違うし、たぶん人混みとか嫌いだし、だから行きたいけど行きたくない。

本当はおじちゃんの前で可愛くいたい。スカート穿いたりしてみたい。
けど、毛玉だらけの服やヨレヨレの服着てる俺見られてるわけだから、今さら頑張ったところで笑われるのが見えている。
www←こっちの方。バカにしてる感。
化粧したり、ダイエットしたり、努力した方がいいのは分かってるけど無駄な気もする。



***
おじちゃんの好みとか知らない。
てかあの人普通じゃないから俺が頑張ったところで全部無駄な気がする。二次元萌えでも三次元萌えでもないもん。
興味がないんだと思う。

俺にも興味ないんだろうか。
俺のことまだ他人と思ってるのだろうか。
俺だけが一方的におじちゃん追いかけてるんだろうか。

つらい。考えるとつらい。

木曜も、おじちゃんの家でごろごろするだけでいい。
映画行きたいとは言ってみたけど(実際コナン見たい)、おじちゃんと2人並んで映画!?って改めて考えたらクソ恥ずかしい。
飯は?外で食べる感じ?
無理、恥ずかしくて死ねる。だっていつも一緒に廃棄食べてたんだよ?
どっかしら店入って飯とか緊張するわ。


もう無理。
すげー今さらだけど俺の心臓がもたない。
気を回してくれたつかさんとちささんには悪いけど、俺おじちゃんと何もしたくない。
いつも通りでいい。
変わったことしなくていい。

でもこんなこと言ったら怒られるのかな。
おじちゃんどう思ってんのかな。

はあ…、なんか朝バイト行くのヤになってきた…






prev | next




top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -