ぬぁん
2011/06/12 19:33

main更新しましたー!とりあえず初めての更新ですな・・dkdk
初めてでね、こんなね、フリーダムでいいのかね。




あと、ここの日記では色々絵とかも載せていこうかなとか思ってます。
さっそく生足アイクさん!アイクさんえろかわいいよアイクさん!!

あとはちょっとした余談なんですが、
この前某様方とスカイプでスマ会議をやってまして、
「じゃあ解散しましょうかー」ってなったときに突如チャットの方で
ぬぅん合戦が始まりまして、
「ぬぁん」「ぬぃん」「ぬぅん」「ぬぇん」「ぬぉん」
などのあいうえおぬぅんからさらにヒートアップして、
「ぬぅあいん」「ヌアアアアアッー!!」「ぬぁぁああああん!!」
とまさにアイク絶頂のお知らせな方向までいってしまいましたwww
もう笑いすぎてしぬかとおもった…wwwww
また某様方、またよかったらスカイプやりましょうー!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -