今更ながら
2011/08/01 03:42

そうだ…自分には携帯という物があった…。

ということで溜まり続けている文何個かあげれそうです…!携帯便利!

でもやっぱりなんだかんだで自分は見る専なので、自給自足じゃ足りない…駄目だ…もっと食わせr

あとやっと拍手お礼文できました。
なんか短い気もする!

あと、キリ番を設定してしまいました。ゾロ目と1000単位で拍手かメールにてリクエスト…お願いします…。
もうキリ番じゃなくて四六時中リクエスト受け付けたいレベルです

しかし最近夏祭りばっか行ってる気がします…。夏祭りで飲むラムネってなんであんな美味しいんだろ



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -