24 | ナノ









By ロア



ペンタブはワコムのBAMBOOシリーズかな?
ソフトはペンタブに付属されてるアプリケーションがあるからそれも活用出来るよ!

ペンタブに寄って付属されてるアプリケーションも違うし、付属されてないペンタブもあるよ!

BAMBOOシリーズなら

BAMBOO comic
⇒pixia(フルセット版)、IllustStudioMini、ComicStudioMini、CorelPainterEssentials4、水彩LITE

最後の2つは私自身使い方わかってないからComicStudioMiniまで使えるかな。

BAMBOO Fanはphotoshopってアプリケーションが付いてくるみたい。


付属されてるアプリケーションはインストールが必要なんだけど、説明書が必ず入ってるから、それを読んで書いてある指示に従ってやれば大丈夫!


付属されてるソフト以外をインストールしたいなら、ネットからダウンロードしなくちゃならないけれど。

有名なSAIなら60日間無料お試し版があるからネットで「SAI」と検索すればダウンロード出来るサイトが出てきた筈!←

公式版は5250円か5750円くらい掛かった気がする´ω`;
6000円以内では買えたはず!


分かり難くてごめんね;
まだ何か解らない事あったら聞いておくれ。










By 黎羅





うへへへありがとうっ^//////^

変なのしかできないからわくてか厳禁(まがお


ままままじか^/////^

お仲間だいぬ!!!!

一日違い!←








By 黒井




マジか!!!おめでとう^///^

りらたんのデジタル絵わくてか!!!!!^////^

因みにおっさんも28日からペンタブデビューですとk←








By 黎羅






初コメあざますん^/////^


明日ついにデビューしちゃうのy←

ままままじか<●><●>

是非とも教えていただきたいです(どげざ








By ロア



初コメ。黎羅ちゃんもペンタブデビューかぁ´ω`* 私の教えられる範囲なら教えてあげr(((黙










I am

message

pass(必ず)















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -