realtime




▽無題
こんにちは!日記も小説も題名を考えるのが苦手です、全て無題にしてしまいたいくらい難しいです。

今回は日吉の夢を!日吉の先輩呼びが素敵です、ゲームでは同学年ですが呼ばれてみたい。
夢を見直してどうしてこうも病むのだろうと考えると好きだからなんですが多すぎる!と思いました…w
最近はほのぼのを書きたくなります、難しい…!
今はすごく柳さんがきているので書けたら書きたいですね…!
ではでは〜!


2012/02/25 17:43 (0)


▽色々と

こんばんは!今回は幸村さんの夢を更新しました。また病んでいます。何故病んでしまう…!
立海を書くと病んでしまいます、立海はヤンデレなイメージが強いんです!
あとはいくつかあるのですがアクセスありがとうございます!たくさん見て頂いて嬉しいです!
それともう一つは思い切って名前を変えました。前から変えたいとは思ってたんですが…折角いいのが思いついたという事で!

これからもよろしくお願いします!では〜


2012/02/19 20:44 (0)


▽更新
更新が遅い私です、こんばんは!
書くのは早いのに思いつくのが遅いです…もう少したくさん更新出来たらと何度も言ってる様なw

さて今回はイザシズを久々に!
正直自分で書いていても気持ち悪い臨也です、いつもの気持ち悪さとは違う気持ち悪さです。ごめんね臨也。
ですが気持ち悪い臨也も好きです。
よかったら読んでやって下さい〜!



2012/02/07 23:05 (0)


▽更新

まず最初にたくさんのアクセスありがとうございます!100超え嬉しすぎてうわああってなっておりました。
今回はFate/zeroの原作が読み終わった記念に龍之介さんの夢を書きました。
珍しく真面目です!大真面目!
今度は真面目じゃないものを書きたいです。
ではでは。


2012/01/15 22:22 (0)


▽新年のご挨拶
新年ですね、今年もよろしくお願いします!
新年早々移転しました。
でもこの日にしたかったので間に合ってよかったです!

今年はもう少し更新を増やす事を目標にしつつ、もう少し夢を書きたいと思っています!
更新の事はここでお知らせしますのでよろしくお願いします。
新年初めての更新はハピツリの覚英を!
よかったら読んで下さいね。

内容は去年と同じく変態臭たっぷりですがよろしくお願いします!

ではでは!


2012/01/01 21:04 (0)


▽テスト
てすてす

2011/11/01 20:27 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -