×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



子マルコがサーカス団に捕まってる。その島で一番金持ちな家の次男が夢主。不死鳥は死なないからって言って何度も切りつけられるのを芸として見せていたサーカスを見て、夢主はひとり静かに泣いた。
ふと視界に映った少年がポロポロ涙を流しているのを見たマルコは、その少年のことが気になった。
ある日出会った二人。マルコは少年に聞く
「どうしてお前が泣くんだよい。俺は痛くないよい、笑わないのか」
「そんなに傷ついた君をみてどうして笑えるの 」


囚われたままの子マルコと、自由になれない少年の小さな日々のお話。

最後はオヤジの一言で。

「おめえ、俺の息子になれ」


イメージソング:ピエロ


<< >>