×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
つらつらと

純黒の… (5/18)

「なあ新一、お前…馬とか乗れるか?」

「…は?」

スマホをいじりながらコナンの方に向いた榊は口許を緩めながら口を開く

「いいから答えろって」

「…そりゃあ、まあ…乗れるけど」

「やっぱ新一の親父スゲーな。英才教育かよ」

コナンの答えがツボに入ったのか座っていたソファを叩きながら笑う榊
妙にイラッと来たコナンは榊の背中を乱暴に蹴る

「んで?急になんだよ」

「ッゲホ、あー笑った。いやーちょっとな、毎年見てる映画の予告が出たんだけどなんでか主人公が馬に乗ってるからさ…つか、これ馬っつーよりポニータだろ。ついにポケ○ンとコラボかよ。スマホゲーかよおい」

「知らねーよ」

言いながらスマホを見やり、神妙な顔をする。

「つーか純黒ってなんだよ。初めて聞いたわ」

「まっくろbyぐーぐる先生」

「新一黙れ」