×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
つらつらと

ポップコーン (4/18)

「唸れ!俺の爆裂玉蜀黍!!!」


「榊うるせー!!!」

フライパンに向かいながら叫んだ榊に飛んで来たのは、悪友の元、新一。現在のコナンからの文句だった。


「お前…俺のいたいけな遊び心にうるさいって酷ぇ奴。」

「榊が叫ばなければ言わねえよ」

「はぁ…」

呆れた顔でコナンを見た榊は勢いよく指を指す。

「貴様は爆裂玉蜀黍の意味分かってるのか!!!」

「知らねえけどどうせくだらないこどだろ!!」


その答えを聞いた榊はコナンを鼻で笑う。
嫌みなほどにこやかな笑顔を浮かべ、

「へえ…世に名を馳せる高校生"名"探偵様が、

爆裂玉蜀黍知らねえの?へえー、ふーん。」



「何だよその目」


「いいや、べっつに〜」


コナンを苛つかせるようにニヤニヤと笑う榊を前に、コナンから出されたのは不機嫌な声だった


「……ろよ」

「えー?なになに聞こえねえわ」

「教えろっつってんだよ!!」


ニヤリ、と悪どい顔で笑い、1度手元を確認した榊は高らかに声をあげる。

「爆裂玉蜀黍とはな!


ポップコーンのことだ!!!」

今まで休めることなく動かしていた手を止め、フライパンの中身を皿にひっくり返す。

そこにあったのは

「よし、コナン、食うぞ。ポップコーン。」

「やっと出来たのかよ…」


「「頂きます」」


爆裂玉蜀黍!!!