×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
つらつらと

4/1 (12/18)

「新一…実は俺、海外に留学するんだ」
「ダウト」

「この前新一に間違えられてコクられた」
「え」
「嘘だよ」

「実は幼馴染みがいるんだけど」
「嘘つけ」

「小説家デビューすることになった」
「バリバリの理系脳だろ」
「yes」

「明日引っ越す」
「んなわけあるか」
「解せぬ」


それまでのふざけた雰囲気から一変し、真顔でコナンへと目線を向けた榊

「実は…スカウトされた」
「どこから」
「FBI」

大したことではないだろうとコーヒーを口に含んだ途端に聞こえてきたそれに、盛大に咳き込んだコナンを見てニヤリと笑った榊

「俺の勝ちー!!」

彼らが小学生の頃から続けているエイプリルフールの嘘つき大会。いつのまにやら榊が嘘をつき、いかに新一が答えるかの勝負になっていたわけだが

「おまえほんとに予想外のことは弱いのな」

盛大に笑われたコナンはブスくれながら時計型麻酔銃を構えるが、それに気付いた榊に時計ごと捕まれ阻止され笑われた


4/1=エイプリルフール