×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
つらつらと

マシュマロ (9/18)

「唐突だが、」

「榊のそれは今更だな」

「金がない」

「知るか」

突然真顔で喋りだした榊に冷めた目を向けながら突っ込みを入れていくコナン。

「おい新一。いいか?今日はホワイトデーだな」

「3/14だからな」

「お前は今ガキだからしょうがねえけど、元々はモテてただろうが。俺と同じくらい」

「…榊ってそんなにモテてたか?」

「ふざけんな。中学のころお前よりもチョコ貰ってたからな?…まあ、そこは置いといて。今年のバレンタインもわりと貰ったんだよ。義理も含めて学校とバイト先で」

「それで?」

「今年貰ったチョコの数が今までで一番多かった。義理も多かった」

「良かったな(?)」

「昨日のうちにバイト先で貰った分は返してある。そんで今日学校で貰った相手にも全員返した」

「…へえ」

「金がない」

もう一度強調するように真顔で呟いた榊の頭を叩いたコナンは悪くないだろう

「金がない」