×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼巻き込まれ事故注意報

「嫌な予感がする。」

今日も美味しいおばちゃんのランチを食べていたとき、向かいに座っていたハチが急に呟いた。
「…嫌な予感って何だよ。」

「あーこう…危ないものが接近してくる感じ」

なんという曖昧な!!つーかなんでこんなときここにいるのに私とハチだけなんだよ。他の三人どこいった!曖昧過ぎて分からない!もので例えろよ!!
例えば「あー七松みたいなことか?」
そうそう七松先輩みたいな…

「って誰だよ!!」

「おいおい鉢屋、先輩の顔さえ忘れたのか?」


つーかこの声って

「ユウ先輩!!」
「兄さん!!」

元体育委員長でハチの兄、ユウ先輩だ。
ユウ先輩は俺らが三年生のときの六年生で元体育委員長である。

そう、元、体育委員長である。

あのいけどんの原型を作ったとも言われている、体育委員長である。
私は正直、この人は苦手だ。

「なんで兄さんがここに居るんだよ!!仕事しろよ!!」

「あ?」

「あ、いえ、あの、ナンデオニイサマガココイイラッシャルノデショウカ」

「いやー久しぶりに休暇貰ったけど特にやることも無いからな、学園に来て弟に稽古つけてやろうかと思って。」

笑顔で言い切ったユウ先輩とは裏腹にハチの顔は真っ青になった。

「兄さん疲れてるだろ!?稽古とかいつでも出来るし、今日はゆっくりした方が…。」

「あ?何、俺が態々来てやったのに、出来ないとかいうのか。」

「え…いや、あの」

「出来るよな?」

「…………はい。」

ハチ、珍しく同情する。ユウ先輩と稽古とか、私なら直ぐに逃げる。

「なら行くぞハチ、三郎」


…………………は?

「私もですか!?」

「当然」


訂正。どうやら、逃げられないらしい。

back