×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Calling your name


input

これはあなたが煙になったおはなし
しあわせを覚えていない、しあわせを覚えていられない、ぜんぶふこうにうばわれるから、
えぐりだした感情がこんなにも醜いものだったなんて ねえ神様、名前をください。
とどのつまり、ぼくじゃなくてもよかったということ
守られたことのない約束
あなたはわたしを殺す義務がある
不幸せすぎるよ、きみがいない世界で眠りを咀嚼するなんて
世界を乞う、そんなわけないだろう?
光っているから影ができる
なんでこんなふうにつくってしまったんだ
あなたのおかげでこの世界で息ができる



風馬は死ぬ為にこの汽車に乗る。愛する者とは別れねばならない。大切なものは全てここに残す。最後の姿は、凛々しくありたい。
【ジャンル】別れ
【作品傾向】純文学、短編