×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
守りたいからここにいるんだ


「お嬢様が"鈴木"園子である限り、怖いことが付きまとうでしょう。見たくないことを見るかもしれません。どうしようもない輩に襲われるかもしれません。その時、俺を呼んでください。必ず、必ずお助け致します。だから俺を呼んだ後は目を閉じて、耳をふさいで何も見なくて良いんです」

園子の小さい手を握り、城戸は優しく笑う

「呼べば必ず助けます。だからどうか何も心配しないで下さい、お嬢様」

白い手袋越しに感じた暖かさと、城戸の真っ直ぐに見詰める瞳に、園子の瞳から涙が溢れた

「…約束?」

唇を噛み、我慢していた気持ちを少しだけ溢れさせて手を握った

「ええ、約束です」


それはある日の記憶、微睡みの中で一番に思い出す園子と城戸の本当の始まり。

だから園子は瞳を閉じるのだ。
城戸は必ず来るのだから。




←|→

[TOP]