×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

20160124 >> mito様

mitoさんこんにちは。返信が遅くなり申し訳ありません!メールありがとうございました(*´-`)

誰で書こうか悩んだんですけどね〜。6年生が一番書きやすそうとは思ったのですが、嫡男くんと気が合いそうなのは誰か考えると…うーん難しかったんですよ(笑)
嫡男くんの脱走癖を止める側を出すか一緒に脱走する側にするか、ってところで気付いたんです。止める側は尊奈門いるからこれ以上要らないよね!と。そんなわけで一緒に脱走するなら喜八郎でしょ!っと思ったので喜八郎で書きました(笑)

喜八郎を引き入れたのは…どっちでしょうね?イメージとしては雑渡さんが嫡男くんに忍たまのことを話していた中で嫡男くんの興味をひいたのが喜八郎だった。程度で書いていたので(笑)ご自由に想像してください!


萌えの詰まった素敵な話…になっていたのなら嬉しいです!
感想ありがとうございました!本当に嬉しかったです(*´ω`*)