×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

20141111 >> くらむぼん様

はいはいこんにちわ、盛大に笑って貰えて良かったです(笑)
確かあのネタ『○○が好きな夢主が□□の世界に行っ たら』を思い付いた時はまじかる快斗が始まって黒羽盗一さんの声を聞いた瞬間にシャンクス!?ってなったからだった気がする(笑)
そこから自分の好きなワンピース、コナン、忍たまの声優って被ってね!?ってなり←今更
これは…いける(°▽°)!!ってなったのだよ(笑)
あれだからね、気付いた瞬間から大爆笑だったからね!?衝動的に笑いながら書いたからね(笑)

まあ、そんなに楽しんで貰えたなら此方としても嬉しいですよε- (´ー`*)