×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

20150612 >> mito様

改めまして、
初めましてmito様。管理人のHiorです。

正直、名前を教えて頂けて、とても嬉しくてにやけてしまいました(*´-`)
過去コメントもありがとうございました!
拍手は勿論、感想が頂けるととてもやる気が出ますし、読んでくださる方の好みが知れて嬉しいです。

婆娑羅成り代わり、ドキドキしながら公開したので、感想が来て、好きな方が居るのが分かって安心しました〜!
ギャップ萌えですね!大好きです!良かった、同志がいた(笑)

探偵も楽しんで頂けているということで、やる気が満ち溢れました!!

これからもふらりとお立ち寄り頂ければ嬉しいです(*´ー`*)


Hior