×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

20150509 >> 雪猫様

初めまして雪猫様。管理人のHiorと言います。
リクエスト、コメントありがとうございました!

更新してすぐの、約束へのリクエスト、とても嬉しいです。優作さんとか…夢、書いていいのか!?(震え声)状態でしたので(笑)
反響があってほっとしました(*^^*)

続編リクエスト、とのことなんですが、元々考えていたものがありまして、もしかしたらそちらの内容になるかもしれないのですが…よろしいでしょうか?ご連絡を頂けたらとても嬉しいです。申し訳ない限りです(;・ω・)

勿論、リクエストの通りのほうがよろしければそちらで書きます!詳しいリクエスト、とても嬉しかったですし(*^^*)

短編大好き!と言って頂けて、ニヤニヤが止まらなかったです(笑)そのような言葉を掛けて頂けると本当に嬉しいです!

管理人の我が儘を言ってしまい申し訳ないです。リクエストありがとうございました!!

Hior